肩、腰、膝の痛みに悩みネット検索し来院しました。特に立ち仕事をした日は痛みがきつく悩んでいました。
時間をかけて丁寧にテープを貼り、インソールを作っていただき感謝しています。
事前の身体のマッサージもここがつれるからここが張ると説明があり、その晩は腰の痛みが緩和されグッスリ眠れました。
又、セルフケアも指導があり良かったです。
現在インソールの靴を履いて仕事をして、1週間になりますが、だいぶ痛みは弱くなったように感じています。
次はかかとのしっかりした靴を持参したいと考えています。
ありがとうございました。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
ありがとうございます。
慢性的な痛みに悩まれている中、当院を見つけてご来院いただけた事たいへん嬉しく思っております。
立ち仕事による負担が大きく、とても辛かったと思いますが「グッスリ眠れた」とのお言葉をいただけ安心しました。
痛みの原因も分かったのでセルフケアを続けていただければかなり状態は良くなっていくと思いますので、頑張って継続してみて下さい。
セルフケアだけでは足りないところがありましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。





お電話ありがとうございます、
インソール工房いせさきでございます。