(施術+インソール)脊柱管狭窄症、歩行不安定の方

旅行行く予定で、歩くのに自信なく来院しましたが、施術後とても楽に歩けて旅行にいくのが楽しみになりました。

インソールもとてもフィットして歩きやすいです。

ありがとうございました。

80歳代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ありがとうございます。

施術後、楽に歩けるようになったとのことで、とても嬉しく思っています。

旅行を楽しみに感じていただけたことが何より嬉しいです!

インソールもフィットし、歩きやすさのお役に立てて安心しました。これからも快適にお過ごしいただけるようサポートしてまいります。

どうぞ気をつけて素敵な旅行をお楽しみください!

インソール工房いせさき