旅行行く予定で、歩くのに自信なく来院しましたが、施術後とても楽に歩けて旅行にいくのが楽しみになりました。
インソールもとてもフィットして歩きやすいです。
ありがとうございました。
80歳代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
ありがとうございます。
施術後、楽に歩けるようになったとのことで、とても嬉しく思っています。
旅行を楽しみに感じていただけたことが何より嬉しいです!
インソールもフィットし、歩きやすさのお役に立てて安心しました。これからも快適にお過ごしいただけるようサポートしてまいります。
どうぞ気をつけて素敵な旅行をお楽しみください!





お電話ありがとうございます、
インソール工房いせさきでございます。