(インソールのみ)足の裏、腰の痛みでお悩みの方から

こちらのインソールを使ってから足の裏、腰の痛みがなくなりました。

夕方足の重い感じもないです。

インソールを検討されている方、心からお勧めします!

40歳代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ありがとうございます。

足裏や腰の痛みが楽になり、夕方の足の重さまで変化を感じていただけて本当に嬉しいです!

今後ともよろしくお願いいたします。

インソール工房いせさき