こちらのインソールを使ってから足の裏、腰の痛みがなくなりました。
夕方足の重い感じもないです。
インソールを検討されている方、心からお勧めします!
40歳代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
ありがとうございます。
足裏や腰の痛みが楽になり、夕方の足の重さまで変化を感じていただけて本当に嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
足と歩きの専門院【インソール工房いせさき】


(LINEの友だち追加画面が開きます)
友達に追加が完了したら、LINEのトーク画面より
「HPを見たのですが~」とメッセージをお送りください。
ご予約の際は
■ 希望のご予約日時
(第3希望までいただけると予約がスムーズです)
■ お名前と電話番号
■ お悩みの症状
の3点をお送りください。

(080-2681-5062に発信します)
と電話に出ますので、
ホームページを見たのですが、
予約をお願いします。

とお伝えください。
■ お名前(フルネーム)
■ ご予約の日
■ ご連絡がつくお電話番号
■ 一番気になるお身体の状態・症状
をお伺いいたします。
こちらのインソールを使ってから足の裏、腰の痛みがなくなりました。
夕方足の重い感じもないです。
インソールを検討されている方、心からお勧めします!
40歳代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
ありがとうございます。
足裏や腰の痛みが楽になり、夕方の足の重さまで変化を感じていただけて本当に嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
お電話ありがとうございます、
インソール工房いせさきでございます。