「施術後は楽だったのに、また戻った」
それは珍しいことではありません。
長年のクセや筋膜の癒着は
1回で完全に解決し安定するわけではないからです。
身体は
整う → 日常で少し戻る → また整う
この“反復”で安定していきます。
ジムで1回だけトレーニングしても筋肉がつかないのと同じで、
身体の機能改善も同じです。
「まずは筋膜リリースを体感してみたい」
そんな方は
「フットマッサージ」をお選びください。
計画的に整えることで
・改善スピードが上がる
・不調の戻りが減る
・結果的にコスパが良くなる
“その場しのぎ”ではなく
“安定する身体”を目指しましょう!





お電話ありがとうございます、
インソール工房いせさきでございます。