なぜ、整えても戻ってしまうのか?

「施術後は楽だったのに、また戻った」

それは珍しいことではありません。

長年のクセや筋膜の癒着は
1回で完全に解決し安定するわけではないからです。

身体は
整う → 日常で少し戻る → また整う
この“反復”で安定していきます。

ジムで1回だけトレーニングしても筋肉がつかないのと同じで、
身体の機能改善も同じです。

「まずは筋膜リリースを体感してみたい」

そんな方は
「フットマッサージ」をお選びください。

計画的に整えることで
・改善スピードが上がる
・不調の戻りが減る
・結果的にコスパが良くなる

“その場しのぎ”ではなく
“安定する身体”を目指しましょう!

インソール工房いせさき